三浦ふれあいの村(2009年6月13日〜14日) その2

  • 2009.06.14 Sunday
  • 22:46
 
その1からの続き。

軽く怪我もした後、お弁当を食べたら、チェックインに
ちょうど良い時間になったので、三浦ふれあいの村に。

いろいろ手続きの後、怪我を消毒してもらってから部屋に(↓)



海外でバックパックで泊まったような部屋です。
一家族で部屋が借りれるので、帰りに布団を畳んだりするのとか
部屋の中で飲食できないとかいろいろ制限はありますが、
風呂もありますし、食事(夕・朝)を入れても大人3人(奥さんの友人付)
幼児1人、乳児1人で合計たったの7,000円くらい。

普通なら1人泊まれるかどうかの値段です。
リーズナボー


ちょっとした面倒が嫌いでなければ、海も近いし、
施設内にちょっとした山?森?みたいなものあってお勧めです。
BBQも出来るみたいですよ。

日が沈んでから、カイトと散歩しましたが、真っ暗でした。
海岸まで行きましたが、真っ暗の中波の音だけ聞こえて
あわよくば夜釣りをしようとしていた淡い期待は不気味さに
負けました。


朝早起きして釣りをしたのですが、海草とフグしか釣れん。。。

せっかく早起きしたのに。。。


海岸を走るカイト


ママ独り占めのタクト


↓ 次回はこんなの持っていって、大物を狙います。
  去年はタコ獲ってる人いたので。


  • 1970.01.01 Thursday
  • 22:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    夜釣りはお腹イタなるでぇ〜(笑)

    子供にとってこれだけ自然に触れ合える場所はサイコーですな♪
    子供達もすっかり大きくなって、ビックリしましたー
    • T desu
    • 2009/06/26 4:41 PM
    ここの夜は怖いって。。。真っ暗すぎて。

    自然大好きっ子に育ちました。
    ほんと子供が大きくなるのは早い!
    • hamada
    • 2009/07/04 11:43 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    楽天トラベル

    Oricon

    UserHeat

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM