末広運河でシーバス釣り

  • 2009.05.31 Sunday
  • 21:46
末広運河

会社の同僚junichiさんニシィーベさんは、0時集合でしたが、
日曜日は子供と遊ぶ約束をしていたので、先駆けて22時頃から
末広運河にシーバス釣りに行ってきました。

着いたときにはすでに数人先客がルアーを投げてましたが、
あまり手ごたえがないようで、別のところに移動していく人も
多かったみたいですね。

とりあえず、準備をしてルアー投入。
水面には夜光虫がいるらしく、青く幻想的に光ってました。
なかなか綺麗でいい感じです。

ただ、魚の気配はまったくない感じで、いろんなところを
うろつきながら探ってみましたが、まったくアタリもなんもなし。

そうこうしてうちにjunichiさんとニシィーベさんが合流。
1時間くらい3人でやってましたが、まったくあたりもなく、
予定終了時刻の2時近くになり、前回の多摩川のときと
同じように腹痛に襲われたので、一人戦線離脱

その後の釣りの話は こちらをご覧ください。

匂いがきついと聞いていたのである程度覚悟していったのですが、

ケミカル臭がするのはしますが、それほど酷くはない感じでしたが、
さすがにここで釣った魚は食べられない感じですね。
結局釣れてませんが。。。。



  • 1970.01.01 Thursday
  • 21:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    なぜ腹痛??
    その場で釣った魚食べてないよね?。。。(笑)
    • T desu
    • 2009/06/05 3:48 PM
    釣れてないもん。。。
    多摩川にいったときも腹痛なんよね。
    釣れなさ過ぎてストレスかも(笑)
    • hamada1973
    • 2009/06/06 6:27 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天トラベル

    Oricon

    UserHeat

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM